ヤンクミ”仲間由紀恵の浴衣姿に、亀梨和也「あっ、綺麗なお姉さん」と実感


 女優の仲間由紀恵とKAT-TUNの亀梨和也が30日、東京・六本木ヒルズで映画『ごくせん THE MOVIE』(公開中)の“591000(ご・く・せん)納涼祭”を行った。5大都市でヒット御礼の舞台挨拶を最終的に9回行う同企画。この日、最終地となる東京で1000人を前に妖艶な浴衣姿で登場した仲間は「もうジャージを着られないかと思うとやっぱり寂しい。でも、今後の生徒の子たちの活躍も楽しみですね!」。亀梨も「皆さんも負けてません!」と浴衣姿のファンにフォローを入れつつ、仲間の色っぽい佇まいに「あっ、綺麗なお姉さんだ!と思った」と率直な感想を語った。
 
大声援を浴びながら登場した2人は「皆様のおかげです」と映画のヒットに感謝の弁を述べる一方、劇中ではアドリブで“恋人”っぽく演じたことも告白。仲間も「(亀梨が生徒役の頃のように)嫌がるのは懐かしかったなぁ~」とテレビシリーズから続く7年間の集大成としてインパクトの強いシーンを残したことを強調した。

 仲間と一緒に、ドクロ柄の黒の浴衣姿で人力車に揺られながら会場に登場した亀梨は「『ごくせん』に出させていただき、ヒットもしてこうして1000人の浴衣姿が見ることができました!」と笑顔。かつては“教師と生徒”という間柄でドラマ共演した仲間と一緒に映画出演したことについては「映画に出たというよりは原点に返った感じですね」とコメントし、最後には、東京以外(大阪、福岡、名古屋、札幌)の同イベントで使ったという方言でのあいさつを披露して拍手を浴びていた。

 また、仲間も「ドラマをやっているとどんな方が見てられるのかわからなかったけど(舞台挨拶で)皆さんのお顔、見ることができて嬉しいですね」とあいさつ。会場からは「ヤンクミ~」と、歓声が飛ぶなか、何度も頭を下げてファンの声援に応えていた。
 
 
山美仲間由紀惠穿著浴衣的模樣,龜梨和也有了「喔!漂亮的大姊姊!」的實感


女演員仲間由紀惠與KAT-TUN的龜梨和也參加了30日在東京‧六本木Hills舉行的電影極道鮮師 The Movie (上映中)的“591000(GOKUSEN)”納涼祭的活動。是這次計畫共九場在五大都市見面會的最終場。這一天,在最終場地的東京,在1000人面前以妖艷的浴衣姿態登場的仲間由紀惠說了:「想到不能再穿著運動服果然感覺很寂寞。但是,也很期待之後這些學生們活躍的樣子呢!」龜梨也說了:「大家也不輸(仲間的美)呢!」也接著稱讚穿著浴衣入場的粉絲們,仲間嫵媚的姿態讓他停下腳步「喔!真是個漂亮的大姊姊」直率的說出了自己的感想。
 
在應援聲浪中登場的兩人,表示電影之所以那麼受歡迎都是「託大家的福。」對大家表達感謝之意,也提到了在劇中有即興演出了像”戀人般模樣的話題。仲間也說「(像是龜梨演出學生的時候)那種討厭的樣子真是懷念啊~」強調了在電視系列這七年間殘留了深刻印象具有衝擊性的畫面。
 

與仲間一起登場,身穿黑底骷髏頭圖案浴衣在人力車上出場的龜梨也笑著說
「感謝『極道鮮師』讓我演出,不只受歡迎還讓我看見了1000人穿著浴衣的模樣!」,關於和曾以“教師和學生”關係一起演出電視劇的仲間一起演出了電影,「與其說出演電影反而是感覺到回到原點呢。」最後,在東京以外(大阪、福岡、名古屋)的相同活動上披露使用地方方言打招呼的表現博得了大家的掌聲。
 
仲間打招呼時也說了「演出電視劇的時候不知道收看的會是怎麼樣的人,但是(見面會時)見到大家真的讓我感到很高興」會場裡傳來了「山美~」的歡呼聲。也不斷的點頭回應粉絲們的聲援。


 
 
 
情報:咩咩羊
翻譯:嘉雅梨
校稿:咩咩羊、凱西
 
 
=======================
KAL工作室出品
‧轉載請附上本工作室網址
http://blog.yam.com/kattunAL

=======================

KAL工作室@凱西
arrow
arrow
    全站熱搜

    bibi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()